SSブログ

ヤフオク出品の中でSP★クリングスタンプ Inkadinkado Fossil Leaves リーフ 葉を見つけましたww

ヤフーオークションを眺めていたらかっこいい時計、FOSSILを検索してみました。
SP★クリングスタンプ Inkadinkado Fossil Leaves リーフ 葉
SP★クリングスタンプ Inkadinkado Fossil Leaves リーフ 葉

現在価格:630円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
P★クリングスタンプ Inkadinkado Fossil Leaves リーフ 葉 商品説明クリングスタンプInkadinkado Fossil Leaves新品未使用品他出品物との同梱可能です。目視での検品は行っておりますが、新品未開封のため実際に使用しての確認は行っておりません。個人の海外輸入品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。 お支払 ・ Yahoo! かんたん決済・ ゆうちょ銀行・ 楽天銀行・ 三菱東京UFJ銀行・ 三井住友銀行振込み手数料は落札者様負担でお願いします 発送下記の方法で発送いたします・クロネコメール便 \82 (郵便事故の補償なし/郵便受け投函/追跡あり)  その他希望がありましたらご相談承ります他の出品物との同梱可能です同梱の場合、送料が変わる場合がありますあらかじめ、同梱後の送料がどれくらいになるか知りたい場合は、質問欄にてお知らせください。 この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。・・・続きはこちら>>

を発見しました( ̄ー ̄)???印象もグっと変わりますね。( ̄ー ̄)???欲しいかも?これはレアアイテムを発見したかも?

すっかりヤフオクにはまってしまいました。


アマゾンでのFOSSILの他の人の評価を参考にすると、


いい!

軽さも履きやすさも歩きやすさも想像以上でしたこれがダメになったらまた買おうと思っています


サイズが残念

いつもは24センチですが、レビューでは小さめ、でもユニセックスで、24.5センチはないと言うことで大変悩みましたが、25センチでやはり少し大きめですが、小さすぎると困るので、変更はしませんでした。デザインはとてもかわいいです。









などありました。

ふむふむ、なるほど。


それに関連してFOSSILの動画を見ました。

それにしても省省になってないな??(?´Д`?)?? 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



また今度見に来てくれればうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。