SSブログ

格安な★TDR スティッチ ランチボックス 新品★行楽運動会を発見しました( ^ω^ )

ヤフーオークションを眺めていたらかっこいい時計、行楽ランチボックス が欲しかったので検索。
★TDR スティッチ ランチボックス 新品★行楽運動会
★TDR スティッチ ランチボックス 新品★行楽運動会

現在価格:800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
★ 商品名 ★ 商品詳細1円単位での入札はお断りします。。説明文は最後までお読みくださいm(__)m自己紹介欄も一読下さいね(不在のお知らせなど書いております)入札がない場合、オークションの取り消しを行う場合がございます。ご興味ある方はお早めに入札をお願いします。今では購入できない スティッチ柄のランチボックスです。大切に保管していたので未使用美品です。サンドウイッチやおにぎりなど入れてピクニック、運動会に♪他にも 多数のお品を出品してます。同梱可能です。休みの日はパソコンをあまり見ないのでご質問はお早めに。。。いたずら入札が後をたたない為、新規の方、悪い評価の多い方は入札を予告なく取り消し、落札されても削除す場合がごいざいます、、御了承下さいスムーズにお取引したいので疑問に思う点は必ず最初にご質問下さいね。質問もせず勝手な思い込みでクレームをした方が過去いらっしゃいましたので。。。 発送詳細定型外、ゆうパック 宅急便 箱BOONなど。他希望に応じます 支払詳細 ・ ゆうちょ銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行、新生銀行 ・ 落札金額+送料が500円以下の場合は切手でのお支払い可 その他メール便は集荷の方により多少送料に誤差が生じる場合がありますが、お知らせした・・・続きはこちら>>

が出品されてました。印象もグっと変わりますね。( ^ω^ )出品者情報もしっかりチェックしないと、危険ですね。これは珍しいアイテムを発見したかもしれないです。

他の通販ではどうだろう?


3人家族

息子がまだ3歳なので、家族3人分としては少し大きいかな〜という容量でした。浅い1段に果物などのデザートを入れ、1段におにぎり、1段におかずを入れ使用。形も色もかわいくて、普段の幼稚園のお弁当も「これに入れて持っていく」と駄々をこねた程です。子がまだ3歳なので、家族3人分としては少し大きいかな〜という容量でした。浅い1段に果物などのデザートを入れ、1段におにぎり、1段におかずを入れ使用。形も色もかわいくて、普段の幼稚園のお弁当も「これに入れて持っていく」と駄々をこねた程です。...




など1 件ありました。



参考になりました。

それからAmazonでの行楽ランチボックス の他の人の口コミから抜粋。





参考になりました。



ヤフーでの行楽ランチボックス の他の人の口コミを参考にすると、


レジャーに活躍しそうです

注文から発送も早く、他の方のレビューにあったニオイも気になりませんでした。 これから、家族旅行に出かける予定なのでそのときに使えそうです。


普通

縫製が心配ですが、安く購入出来たので良かったです。


よかったです

ちょうどよい大きさで、ポケットもたくさんあり使いやすそうでとても気に入りました。





ジャックランタンの形をしたサーティワンの「ハロウィンケーキ」を食べてみた

「ガンダム Gのレコンギスタ」のG-セルフがガンプラ化、ブラックライト照射で各パーツが発光

デング熱を根絶やしにする蚊が登場




を見つけました。



参考になりました。



たまたま見つけた動画

健康惣菜・宅配弁当の楽多厨房 テレビCM

を視聴しました。



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね??(?´Д`?)??



また来てくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。