SSブログ

これは珍しい!中山美穂 「Angel Hearts 」CD Witchesを発見しました??━(?∀?)━!

ヤフオクを眺めていたらかっこいい時計、 angel heartsが今値段がどのくらいか調べてみました。
中山美穂 「Angel Hearts 」CD Witches
中山美穂 「Angel Hearts 」CD Witches

現在価格:500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
山美穂 「Angel Hearts 」CD曲目リスト1、スウィーテスト・ラヴァー2、トゥー・ファスト,トゥー・クローズ3、バッド・ガール4、ダイアモンド・ライツ5、天使の気持ち6、ウィッチーズ7、瞳でラヴィン・ユー8、プリーズ9、トライ・オア・クライ美品ですが、自宅保管の為若干傷や汚れ等あるかもしれません。神経質な方は入札をお控え下さい。 発送はメール便164円を予定しています。送料はご負担下さい。宜しくお願い致します。・・・続きはこちら>>

がありました。いっぱい入札されてますね。通常より、格安です財布が厳しいのに手が動いちゃうかも?

amazonでの他の人ののレビューから抜粋。



もはやカルト・ムービーに

ベストセラーの映画化。アラン・パーカーが監督し、彼の持ち味がとてもよく活かされた映画でした。幻想と現実をぎりぎりまで曖昧にして、クライマックスにおこる180度変わってしまう展開をスムーズにしていると思いました。この展開で見る人の意見も変わってしまいますが、僕はかなりノレました。ストセラーの映画化。アラン・パーカーが監督し、彼の持ち味がとてもよく活かされた映画でした。幻想と現実をぎりぎりまで曖昧にして、クライマックスにおこる180度変わってしまう展開をスムーズにしていると思いました。この展開で見る人の意見も変わってしまいますが、僕はかなりノレました。...




amazonでの angel heartsの他の人ののレビューは




などありました。



しっかりしています。

水もれもなく…水の交換がし易いです。値段の割りには良いのでは…


飲み口のプラ部分が

ケージ内まで届いてないため、他のタイプの物のように齧り切られて 水漏れするようなこともないので良いと思います。うちの子の噛みぐせが激しいのかも知れませんが(^_^ゞ


水モレなし!

水交換の時に水漏れが無く、嬉しいです。若干、水が出にくい気もしますが。




参考になりました。



それから、ユーチューブで

Angel Heart Episode 1 エンジェル・ハート English Subbed

を見て過ごしました。

意外と楽しい日だったかも???



嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。

また見に来てくれることを楽しみにしてます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。