SSブログ

Yahooオークションで未使用 スウォッチ ポップアップ 1997年 三越松山店購入   が気になりました。

オークションで写真で気になった、SWATCHがどうしても欲しくなったので探してみました。
未使用 スウォッチ ポップアップ 1997年 三越松山店購入   
未使用 スウォッチ ポップアップ 1997年 三越松山店購入   

現在価格:2,400円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品説明swatch スウォッチ pop−upmelody by paulo mendonca1997年12月26日に三越松山店で購入したもののようです。商品自体は保護シートをつけたままですので未使用ですが、ケースは何度か開いたようで、傷あり。中のシートや取説も傷みありです。ケースを考えると、他にも部品があるような気がしますし、詳細がよくわかりませんので、ご質問いただいてできるだけお答えするようにさせて下さい。お気軽にどうぞ。 支払方法・かんたん決済・ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行・愛媛銀行 発送方法簡易包装ですと定形外郵便250円やメール便164円も可能ですが、できる限り補償のある発送方法でお願いできるとありがたいです。送料お調べしますので、お気軽にどうぞ。リサイクルの梱包材を利用しておりますので、ご了承ください。 コメント断捨離生活スタートのため、こども用品、洋服、雑貨、書籍…など、整理中です。役立つものは少ないですが^^;愛着のあるものがどなたかの元で活用していただけるとうれしいです。送料についてはできる限りお安くおさまるよう、いろいろ比べたり、たたみ方を工夫したりしております。・・・続きはこちら>>

を発見しましたお、かなり人気があるのか入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックしないとダメですね。こんなアイテムがあったんだ!

それとアマゾンでの他の人ののレビューから抜粋。

安いが。

時計屋さんで修理したら高いものになるが安く電池代はすんだが 同じメーカの2種類同時に 購入したのに 送料はそれぞれなのはなんとかならないものか?


安いです

ホムセンで同じものを売っていますが、税込み500円くらいでした。


安くて早くて最高!

すぐに配送して頂き、価格もとても安かったので助かりました。もう、電池がなくなったら、このショップしかありません。また、お願いします!










































































など多数ありました。

参考になりました。







など多数ありました。


ふむふむ、なるほど。

yahooショッピングでの他の人ののレビューから抜粋。


しっかりしています。

水もれもなく…水の交換がし易いです。値段の割りには良いのでは…


飲み口のプラ部分が

ケージ内まで届いてないため、他のタイプの物のように齧り切られて 水漏れするようなこともないので良いと思います。うちの子の噛みぐせが激しいのかも知れませんが(^_^ゞ


水モレなし!

水交換の時に水漏れが無く、嬉しいです。若干、水が出にくい気もしますが。




お気に入りのGIGAZINEを見てみたら



無料で「ニコニコ動画」っぽいフォントが使える商用利用OKの「ニコモジ」

Twitpicが土壇場でサービス閉鎖を回避、存続が決定

エレガントなデザインでファッションに溶けこむBluetoothヘッドホン「Vrb」

Fortune誌が「フォーチュン5・世界で最も稼ぐ反社会勢力ランキング」を発表

ページめくりが向上したKindle最新版「Kindle Voyage」詳細がリークされる




などの面白いニュースでした。


以前から気になっていたユーチューブで

NEW Haul ? CANMAKE TOKYO JAPAN ! Review,Swatch!最近購入のキャンメイク

を閲覧



なかなか充実した内容だったかも。



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね


それではまた明日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。