SSブログ

時計が欲しかったので検索していたらWWE カクタス・ジャック/ミック・フォーリー サイン入り Tシャツを発見www

ヤフーオークションを何となく見ていたらかっこいい時計、カクタスを暇だったので探してみました。
WWE カクタス・ジャック/ミック・フォーリー サイン入り Tシャツ
WWE カクタス・ジャック/ミック・フォーリー サイン入り Tシャツ

現在価格:3,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
クタス・ジャック/ミック・フォーリー直筆サイン入りTシャツ XLサイズ■商品詳細■カクタス・ジャック/ミック・フォーリー 直筆サイン入りTシャツ・XLサイズとなります。こちらのTシャツは、1995年に当時のIWA JAPANに来日していた際に会場で購入し、カクタス・ジャック本人から、直接サインを入れてもらった物です。完全な余談ですが、売っていたのもミック本人でした(笑)■サイズ■XLサイズ着丈 : 約70センチ身幅 : 約55センチ肩幅 : 約52センチ※素人採寸ですので多少の誤差や個人差はご了承願います※■商品状態 ・ ご注意事項■19年も前の物ですので、商品には着用感と言いますか、経年感がございますが、着用の妨げとなりような汚れやダメージは一切見受けられず、used Tシャツとしましては、なかなかの好状態にあるかと思われます。商品は、なかなかの好状態にあると言えども、used品となりますので、used品の特性を十分にご理解頂き、ご入札に際しましては、神経質な性格の方、必要以上に状態を気にされる方などのご入札は、くれぐれもお控え下さいます様、お願いを申し上げます。また、商品の落札後はノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。■発送方法■クロネコメール便(全国一律送料164円)での発送を予定・・・続きはこちら>>

を見つけました??━(?∀?)━!お、人気があるのか入札されてますね。やっぱりヤフオクはお得です。財布が厳しいのに手が動いちゃうかも?





参考になりました。

それとYahooショッピングでのレビューから抜粋。



あれ?

3Lのサイズで、買ったのに、ちょっとちいさかった。とくに、肩紐が、短すぎて古いウェーダーの、肩紐と交換した。


良かったです

迅速な対応で有難うございました。お値段以上の商品だと思います。


満足!

商品が届き早速渓流釣りで使用してきました!値段も安く、動きやすくとっても満足です!




などありました。



お気に入りのギガジンで



「羊飼い犬」は2つのアルゴリズムを使って群れを操っていたことが判明

iPhone 6を購入するために大勢の中国人がニューヨークのApple Store前に集結、やりたい放題の末に最後はiPhoneを闇市に流した模様





ふむふむ、なるほど。

たまたま見つけた動画

WarnerMusicLife-TV - カクタス幻のライヴ盤が遂に国内盤発売!

「モロカンスタイル」リフォーム済電化マンション「メゾン・ド・カクタス」内観松山

を視聴しました。



意外と充実したかも???

今日はどうでも良い日でした。


またブログを見に来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。