SSブログ

ヤフオクを眺めていたらDX妖怪ウォッチタイプ零式 ゲラポ・レジェンドメダル付きを発見!!

ヤフーオークションを検索中、時計、dx妖怪ウォッチ零式がいくらなのか検索してみました。
DX妖怪ウォッチタイプ零式 ゲラポ・レジェンドメダル付き
DX妖怪ウォッチタイプ零式 ゲラポ・レジェンドメダル付き

現在価格:9,800円 (入札件数 20件)

商品説明抜粋:
覧頂きありがとうございます。    大人気!! 新品未開封 DX妖怪ウォッチタイプ零式 (◆ジバニャンニョエー◆・◆まてんし◆付き)   ゲラポスティーニ創刊 (Zメダル◆コマさん◆付き)   ゲラポプラス (レジェンドメダル◆花さか爺◆付き) の3点セットとなります。 ●配送方法●   ・ゆうパック   下の配送方法から料金をご確認いただけます。   その他ご希望がございましたらお伝えください。 自宅保管です。初期キズなど、神経質な方は入札をお控えください。 以上をご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。   どんなに貴重なメダルも ★登録済メダル【1円〜】 ★未登録メダル【80円〜】 にて出品いたしております。 もちろん、全て同梱承ります。 妖怪メダル順次多数出品いたします ☆もちろん、全て同梱承ります☆ メール便に関しましては、運送会社内での紛失を少しでも防げるよう、なるべく目立つであろう梱包を心がけますが、万が一の際の補償はいたしかねます。   ・・・続きはこちら>>

が出品されてました。付属品とかはどうだろうか?出品者情報もしっかりチェックしないとダメですね。人気がある商品名だけに悩んでます。


でも中古でも良いものなら、ヤフオクでを使うというのも賢い手ですね。


定価700円くらいでしょ

定価の10倍!?バカじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!


アマゾンで734円で購入出来ました。

7月10日の予約受付で、734円でした。想像よりも小さかったです。メダルを入れるのには少々コツが要ります。あまり強い力をかけるとビニールが破けそうです。持ち歩くのには良いと思いますが、頻繁に出し入れするような使い方には向いていないと思います。結論として、価格程の価値はないかなと思います。


この値段って・・・。

この値段ってなんなんですか?人をバカにしすぎです。テンバイヤーは消えてなくなればいいのにと思うこの頃です。












































































































































































































など43件ありました。

ふむふむ、なるほど。





それとヤフーショッピングでのdx妖怪ウォッチ零式のみんなの評価は



じんわり優しい

何年か前に両親が購入した普通のお灸を試したら、熱すぎてダメだったので。このお灸はじんわり暖かいので苦になりません。元々冷え症や腰痛が酷かったので、真冬の時期に使いだしたのですが、大変良かったです。 ただ、たまにシールが粘着が弱い時があり剥がれてしまう事もありました。今は真夏なので、また寒くなってきたら使おうと思います。


シールが便利

肩こり対策に愛用しはじめました。時代は進化して貼るのもお灸もシールひとつで簡単にできて感動しています。主に首に使っていますが熱すぎず程よい熱さが心地よいです。


満足です

火を使わないので手軽にできるし、たくさん入っててこの価格なので満足しています。




無料で自由に利用できる歴史的画像1400万枚を公開するプロジェクト

約1億円の優勝賞金をかけたオンラインゲーム世界大会のクール過ぎるPV

酸味が辛味を引き立てているココイチ「手仕込メンチカツカレー+粒マスタードタルタルソース」を食べてきた

女優やスポーツ選手のヌード写真が再び大量流出



の記事を閲覧してみました。



すごく気になる記事でした。


意外と充実したかも???


今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



また見に来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。