SSブログ

これは珍しい!5.共立背負い式刈払機 RM230 エンジンを見つけました。

ヤフオクを眺めていたら写真で気になった、刈払機 背負い式がいくらなのか調査してみました。
5.共立背負い式刈払機 RM230 エンジン
5.共立背負い式刈払機 RM230 エンジン

現在価格:3,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品説明実働品をばらしました。時間がたっているためベースでお考えください。中古品になりますので傷、サビ等ありますのでご了承ください。その他部品出品しています。落札後基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします。発送について元払い ヤマト運輸又レターパックが入る物は送料510円になります。入金確認後、48時間以内の発送を心がけていますが急用等によろ遅れる事があります、お急ぎの方は入札をお控えください。送付方法ヤマト運輸、レターパックが入る物510円支払方法Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行 ■ ヤマト運輸 ■ 60サイズ 発送元:福岡 岡山 広島 山口 鳥取 島根 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 756円 大阪府 京都府 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 香川 徳島 愛媛 高知 864円 静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井 972円 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京都 山梨 新潟 長野 1,188円 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 1,404円 北海道 1,836円 沖縄 1,188円 この商品説明は オ・・・続きはこちら>>

がありました。付属品とかはどうだろうか?入札するかも?こんなお得なアイテムがあったんだ!( ^ω^ )



でも傷などがあっても良いものなら、ヤフオクで買うという手もありですね。




とこんな記事を見つけました。

案外充実したかも???


今日はこんなどうでも良い日でした。



またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。