SSブログ

お得な■K&BROS 女性用腕時計 3針カレンダー 中古■EU-5033が出品されてました。

ヤフーオークションを何となく見ていたらかっこいい時計、K&BROSが今値段がどのくらいか調査してみました。
■K&BROS 女性用腕時計 3針カレンダー 中古■EU-5033
■K&BROS 女性用腕時計 3針カレンダー 中古■EU-5033

現在価格:1,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
   商品詳細   【管理番号:EU-5033】■K&BROS 女性用腕時計 3針カレンダー 中古■EU-5033  重さ 55g ★商品の程度はBCランクです。ランクについては下記の「程度注釈」にてご確認下さい。★■商品説明■USED品です。 使用感あります。ガラス面・ベゼル部分・裏蓋・ケース・バンドには小キズ・スレ・汚れがあります。ガラス面は緩やかな凸面です。ガラス面の7時付近にはキズ(カケ)があります。(画像参照下さい。) 裏蓋には保護フィルムが貼ってあります。ディスプレイやデジカメの特性上、実物と多少色が違うことがあります事をご了承ください。また、バンドの腕周りは充分ご確認ください。■仕 様■★材質:SS ★バンド幅:1.6cm ★腕周り:約19.0cm(最長) ★文字盤ケース W3.1×H3.6cm 〔手採寸〕  ★重さ 55g ★3針カレンダー ★クォーツ 平成24年12月20日 動作確認済み   ■写真以外の付属品などはありません。■動作確認しておりますが、経年経過により電池切れしてしまう物もあるかもしれません。その際の電池交換などはいたしません。ご了承いただけますようお願いいたします。 (自動巻き商品・ジャンク品などはこの限りではありません。) ■あくまでも・・・続きはこちら>>

を見つけました??━(?∀?)━!コレはおしゃれですね??━(?∀?)━!出品者の評価などもチェックして、入札してみようかな?こんなお得な商品があったんだ!??━(?∀?)━!



おっと、すっかりヤフオクにはまってしまいました。



それからアマゾンでの他の人の評価から抜粋すると、

よかったです

つばの裏側の文字が入っているのが、なかなかなくてようやく見つけれました


サイズも小さくひどい商品

偽物でもひどい商品縫製にも問題があったりサイズも小さすぎる。










など2件ありました。

参考になりました。

それとヤフーショッピングでの他の人の評価から抜粋。

壁掛けTV用

32型TV用に購入しました。取付が心配でしたが、問題なく付けられました。結構頑丈に出来ていて角度もちょうどいいので満足しています。


壁掛金具

注文してから 翌日配送 よかったです。


ありがとうございました

迅速な対応ありがとうございました。





それにしても省省になってないな|ι´Д`|っ < だめぽ 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


今日はここまで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。