SSブログ

ヤフオクで新品★LEGO★レゴ★キャラクターを見つけましたww

ヤフオクを何となく見ていたらタイトルで気になった、LEGOを探してみた。
新品★LEGO★レゴ★キャラクター
新品★LEGO★レゴ★キャラクター

現在価格:4,500円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
っていたので開封していません。クロネコヤマトの着払いでオッケィな方でお願い致します。・・・続きはこちら>>

を見つけました??━(?∀?)━!印象もグっと変わりますね。??━(?∀?)━!通販で買うより、相当値段が安いですね。こんな商品があったんだ!??━(?∀?)━!



やっぱり値段が高めのような気が・・・

「重力シンパシー」の方にもレビューを書きましたが(同じような事を書いていたが、なぜか参考にされる方が少ないので削除しました・・・)、やはり値段は高めのような気がします。今回、パチンコ景品限定ではなくWebの方でも手に入れられるので、一般発売盤を定価1,050円で購入した方がいいと思うのですが、Webで購入すると送料が480円(北海道・四国・九州は680円、沖縄は800円)、代引き手数料が300円がかかるみたいで、合わせると1,830円になってしまうので、何とも言えないところもありますが・・・(2枚からだと送料は無料らしいので、「重力シンパシー」と一緒に購入すると少しはお得かと思いますが、Webサイトをよく確かめて購入を検討されてみては・・・)。結局一番安く手にする方法としては(パチンコ屋以外で)、一部のAKB48 SHOPで定価1,050円で売っているものを購入するのがいいのではないかと(近くにSHOPがあればの話ですが・・・)。※全12曲を収集しようとすると、それなりの出費になるかと思いますが、購入をためらっているのであれば希少品であることには間違いないと思いますので、徐々に安くなってきている今のうちに・・・)。【AKB48 チームサプライズ 「重力シンパシー公演」セットリスト】M1「重力シンパシー」全員M2「水曜日のアリス」峯岸みなみ、渡辺麻友、島崎遥香、松井玲奈、指原莉乃M3「そのままで」高城亜樹、板野友美、横山由依M4「涙に沈む太陽」篠田麻里子、宮澤佐江、柏木由紀M5「君のC/W」高城亜樹、渡辺麻友、島崎遥香M6「1994年の雷鳴」小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、大島優子M7「思い出す度につらくなる」小嶋陽菜、前田敦子M8「お手上げララバイ」高橋みなみM9「キンモクセイ」前田敦子、大島優子、柏木由紀M10「素敵な三角関係」峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、北原里英、松井玲奈、指原莉乃...続きを読む


たった1曲です

とりあえずコレクションの一部としてWEB版とホール版の【水曜日のアリス】を1枚ずつ押さえました。内容はWEB版もホール版も同じで、単にジャケット写真が違うだけですので、CDコレクターや封入されている生写真収集家でなければWEB版とホール版の両方は必要ないと思います。曲自体の感想は、とてもかわいらしい曲で、AKB48のシングル曲とは趣向が違い、劇場公演で歌われそうな曲です。峯岸みなみ、渡辺麻友、島崎遥香、松井玲奈、指原莉乃の5名が歌っていますので、5名のファンなら特に喜ばれると思います。【重力シンパシー】のプレビューでも書きましたが、この【水曜日のアリス】も通常のAKB48のマキシシングルCDとは違い、収録曲数は【水曜日のアリス】の1曲のみです。off vocal ver. が収録されているわけでもなく、ましてやカップリング曲が収録されているわけでもありません。それに定価1,050円(税込み)を出せるか否かは個人の判断となります。アマゾンで購入しようとすると新品で1,600円以上(平成24年9月14日現在)の価格設定になっていますが、たとえホール限定バージョンで入手困難とはいえ個人的には定価以上の価格設定は高いと感じます。私のように生写真に全く興味が無い人にとっては、封入生写真が無い代わりにもっと低価格にした廉価版などもリリースして頂けたらありがたいのですが。まだまだホールには景品として【水曜日のアリス】は置いてありましたので、もしホール限定バージョンが欲しいのであれば、1円パチンコ屋へ行き、1,050円分の玉を借りて、1発も打たずに全ての玉を流して景品と交換した方が購入するより安く済みますよ。18歳未満でホールに入れない方は、身近な大人(お父さんやおじさん)に頼んで取ってきてもらいましょう。たった1曲なのですから、定価以上は出す必要ないと思います。


曲もメンバーも良いが高い

正直普通にパチンコ屋で貰ったほうが良い。Amazonに手数料を搾取されて高い金額を払い、更に送料まで取られるくらいなら。曲は神曲。生写真も良い。定価なら間違い無くゲット必須。































などありました。


参考になりました。

それとヤフーでの口コミから抜粋。


取り敢えず気に入りました

組み立ては思ったより簡単で、女一人で一時間位で出来ました。ただ最上部の組み立ては、説明書がちょっと不親切な気がしました。ネジの不具合が2点有りました。一番大変だったのは、梱包された状態のものが重く設置する部屋への移動でしたね。うちのにゃん達はハンモッグには見向きもしませんが、バスケットはお気に入りになったみたいです。


ねこちゃんストレス

以前使用していたタワーが2年でねじ部にガタが来たので安定感のあるものと思い購入しました。商品の組み立ては簡単で組み立て後の安定感もツインタワーでしっかりしてます。しかし、ねこちゃんにとっては最上段までの動線が悪くポールも滑るのでストレスを感じている様に感じます。


届きましたが・・・

説明書入ってませんでした。さらに、天井のつっぱりの部分の部品を見て、溶接のひどさに、不良品?!と一瞬思いましたが。完成品の写真を見ながら一時間弱で組み立てしました。臭いしましたが、我が家の3にゃんは気にならないようで、組み立て時から興味津々で登ってました。お店の対応はとてもすばやく良かっただけに残念です。値段は、他と比べるととてもお安いです。




参考になりました。

女性ドライバーを指名できるタクシー「SheTaxis」とは?

インターネットの「匿名性」が世界にもたらすものとは?



などの記事が気になりました。



友達から教えてもらったYoutubeで

『レゴ・ムービー』予告編

【LEGO】レゴで作るジプシー・デンジャー  LEGO GIPSY DANGER【PACIFIC RIM】

を閲覧

今日はこんな無いようでした。


またブログを見に来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。