SSブログ

ヤフオクで男性用★人気商品★長袖 ボロシャツ【ブラック】 ★L P01を発見wwww

ヤフオク出品の中でタイトルで気になった、P01がいくらなのか検索してみました。
男性用★人気商品★長袖 ボロシャツ【ブラック】 ★L P01
男性用★人気商品★長袖 ボロシャツ【ブラック】 ★L P01

現在価格:2,600円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品詳細 ★☆★○o。 Welcome。o○★☆★御覧頂きありがとうございますm(__)m ★カラー :画像参照 【肌触りの良い生地を採用し上質の一着】◇サイズM 肩幅 40 バスト 92 着丈 66 袖? 61◇サイズL 肩幅 42 バスト 96 着丈 68 袖? 62 ◇サイズXL 肩幅 44 バスト 100 着丈 70 袖? 63 ◇サイズXXL肩幅 45 バスト 104 着丈 72 袖? 64※※上記のサイズは素人採寸ですので多少の誤差はご了承下さい。※衣料品という性質上多少の計測誤差は予め了承ください。※商品はお使いのPCや携帯電話の環境や画質により、画像の色が実物と多少異なる場合がございます。 支払詳細 ■銀行振り込み:楽天銀行■送料は全国一律1000円(税込) 沖縄・離島1300円(税込)※商品代引きや切手でのお支払いはお受けしておりませんのでご了承下さい。 発送詳細 ■発送は通常ご入金・・・続きはこちら>>

がありました。あれ?入札が無いので狙い目なのかな?出品者情報もチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。人気アイテムだけに悩んでます。

yahooショッピングでの口コミから抜粋。


とても良かったようです。

テレビを見て、滑りにくい靴と言う事で主人用に早速注文しました。雪が多い所に通勤している為、これからの季節には必需品になりそうです。主人は足が小さい為なかなか合う物がなく、いつも困っています。今回の靴も少し大きかったようですが、紐で調整して、本日積雪があった為早速履いて行きました。まだ、主人の感想を聞いていませんが、室内で試し履きした時には、とても良いと言っておりました。


厨房

この靴履いたらほかの靴履いて厨房には立てませんて言い切れるくらい滑らず安心して仕事ができます。オススメです。


厨房で使用

水・油に威力を発揮するハイパーVソール。 【安全靴】ハイパーV 安全スニーカー #2000 日進ゴムこれってスゴイですよ。厨房の鉄板の上の油の乗った状態で滑りません。体にも良いです(安心して履いていられるんで。)これって女性にもオススメです。






など40件ありました。

参考になりました。


Gigazineで



2014年9月30日のヘッドラインニュース

人間はなぜ殺し合うのかという謎の解明へ一歩前進、チンパンジーの事例が適応戦略で説明できることを京大が発表

中国でどのサイトがブロックされているかがわかる「GreatFire.org」



とこんな記事を運良く見つけました。



うわ!タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


また今度見に来てくれればうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。