SSブログ

どんでもなく安いフルボデザイン/FURBO DESIGNクロコ型押し2WAYトートバッグ◆/Nが気になりました。

ヤフーオークションで時計、フルボデザインを探してみた。
フルボデザイン/FURBO DESIGNクロコ型押し2WAYトートバッグ◆/N
フルボデザイン/FURBO DESIGNクロコ型押し2WAYトートバッグ◆/N

現在価格:3,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
ブランド 】 フルボデザイン/FURBO DESIGN 【 カラー 】 ブラウン系 【 サイズ 】 表記 [ - ] 実寸 [ 縦33cm 横49cm 幅9cm ] 【 素材 】 レザー 【 商品詳細 】 USED品になります。 持ち手のレザーひび割れ・中の裏地薄汚れなどはございますが 大きな汚れやダメージなどはなく、 十分ご使用頂けるコンディションになります。 持ち手は手提げ・ショルダーの2タイプ。 シック&カジュアルに使い分けできます。 細部にいたるまで同素材を使用。 高級感の中に遊び心を演出し、男の余裕を感じさせる鞄。 外ポケット×1、中ポケット×3。 【 B〜Cランクのお品になります 】 S:新品、未使用品 A:使用感は少なく、程度良好 B:使用感はあるが汚れやダメージは気にならない程度 C:使用感があり、多少の汚れやダメージがある D:使用感があり、汚れやダメージが目立つ E:汚れやダメージが目立つジャンク品 ゆうパック にてお送りいたします。 送料は全国一律630円(沖縄・離島1500円)になります。 ※2点以上のご落札の場合 何点でも1点分の送料にて同梱包発送いたします。   ・・・続きはこちら>>

を見つけました( ̄ー ̄)???写真を見る限りなかなか良い状態っぽいかな?入札するかも?財布が厳しいのに手が動いちゃうかも?


それからネットショッピングででのフルボデザインの口コミを調べて見ました。

良いです

デュポンのライターは高価過ぎ、色々探していたのですが、アマゾンで発見。手に取るまではどうかな?と思ってましたが重量感、高級感、デザイン三拍子で満足してます。いい買い物でした。ュポンのライターは高価過ぎ、色々探していたのですが、アマゾンで発見。手に取るまではどうかな?と思ってましたが重量感、高級感、デザイン三拍子で満足してます。いい買い物でした。...





ふむふむ、なるほど。

それからネットショッピングででの口コミを調べて見ました。





しっかりしています。

水もれもなく…水の交換がし易いです。値段の割りには良いのでは…


飲み口のプラ部分が

ケージ内まで届いてないため、他のタイプの物のように齧り切られて 水漏れするようなこともないので良いと思います。うちの子の噛みぐせが激しいのかも知れませんが(^_^ゞ


水モレなし!

水交換の時に水漏れが無く、嬉しいです。若干、水が出にくい気もしますが。




今日は、ネットを見ていたらこんなのを見つけました。


無料で商用利用可能な細身の日本語ウェブフォント「JapanSans」

中国で14年ぶりにゲーム機販売が解禁され「Xbox One」の初日販売台数が10万台突破

iPhone紛失・盗難時に使う「アクティベーションロック」の状態を確認できるページをAppleが公開

1万時間練習せずとも遺伝子が優れていれば一流になれるのか?



面白いニュースでした。



なかなか面白い記事でした。

友達から教えてもらった動画サイトで

第7回ふくおか水もり自慢 筑後大会 グランプリ受賞

【自動巻き時計・スイス製】West End Watch Co. l Silk Road IIl l ブルー

アントラー リクイス 【67cm】 ALZ1-67

を閲覧

今日はこんな事をしてました。

また訪問してくれればうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。